• ブランド
    特設サイト

PR TIMES プレスリリース

本ページではPR TIMESのプレスリリース
をそのまま掲載しています
2023年03月29日

ミスオリエンタル2023実行委員長とプレゼンターは

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
ジェイシップ 株式会社
元プロ野球選手と元俳優が活躍


2023年度のミスオリエンタル実行委員長に、昨年に引き続き、元女子プロ野球選手の田口紗帆が就任することが決定しました。


田口は、第一回大会で関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちを述べるとともに、

「第一回大会では幅広い世代の方に出場していただき、最大限に個性を発揮することで、ドラマへの出演や事務所への所属など、多くの方が大会出場後に更に活躍の場を広げています。

第二回大会も、より多くの方にチャンスを掴み取っていただくため、スタッフ一同全員で最高の『ミスオリエンタル』を創っていきます!」

と意気込みを見せています。


更に、プレゼンターには、
32年間ホリプロへ所属し、TV・映画・CM・舞台等で活躍した、元俳優の松永博史が就任することが決定しました。


「ただ賞を取るだけでなく、1人でもこの大会から世に羽ばたく女性の応援が出来るプレゼンターでありたい。」と意気込みを見せています。

また、松永は、出場者の大会後の活躍を後押しすべく、プロダクションや芸能アカデミーを立ち上げました。


ミスオリエンタルは、従来のミスコンの概念にとらわれない「ネオビューティー(新しい美)」をテーマに、多方面で活躍できる可能性をサポートする、新しいスタイルの『オーディション型ミスコン』です。

ミスオリエンタルは、グランプリがゴールではなくスタートとなり、女性の活躍、社会進出を本気で考えたステージ。

また、SDGsへの取り組みや日本赤十字社への募金活動を通して、社会貢献活動を行います。

様々なかたちで頑張る女性を応援することで、社会の活性化に貢献していきます。



【会社概要】
会社名:ジェイシップ株式会社
所在地:東京都目黒区上目黒3-18-11 3F
代表者:城 友博
設立:2017年3月7日
URL:https://www.jship0.com/company


【ミスオリエンタル地方大会運営会社募集】
ミスオリエンタルのコンセプトである
「ネオビューティー(新しい美)への挑戦」を
応援してくださるパートナー企業様を
各都道府県1社限定で募集しております。
https://www.miss-oriental.jp/partner
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ