PR TIMES プレスリリース

本ページではPR TIMESのプレスリリースをそのまま掲載しています

大人気シリーズの舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』が5月27日(土)シアター1010にて開催

2023年03月29日
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
株式会社HIKE
株式会社HIKE(本社:東京都新宿区、代表取締役:三上 政高/梁 俊模)は、5月27日(土)に開催される舞台「かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ」を主催することをお知らせします。「かいけつゾロリ」は小学生に一番読まれている超人気児童書シリーズの一つです。誕生から30年以上たつ今でも国民的ベストセラーであり、累計発行部数は3500万部以上(既刊65巻)になります。ゾロリをはじめとする人気キャラクターのリアルをぜひご体感ください。


舞台「かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ」について



本作は原作単行本の中でも人気の連番エピソード「かいけつゾロリ なぞのスパイとチョコレート」「かいけつゾロリ なぞのスパイと100本のバラ」を、原作者の原ゆたか自らが長編用に構想し、ドキドキわくわくなスパイアクションストーリーに仕上げています。主人公のゾロリ、弟子のイシシとノシシ以外は擬人化して演じる楽しいステージをこの機会にお楽しみください。



ストーリー



ステキな女の人をストーカーの魔の手から守ったゾロリ。なんと、別れ際にチョコレートとバラの花をもらいます。その女の人の名はローズ。これは愛の告白にちがいない?!とウキウキのゾロリは、もう一度ローズに会いたいと探します。ところが、そのチョコレートを狙う黒い影があらわれて、大ピンチ!! チョコレートに隠れたヒミツとは一体!? そしてゾロリは無事に黒い影から逃げ切り、ローズとハッピーエンドを迎えることができるのか?



概要












新型コロナウイルス感染症に関する注意事項



・新型コロナウイルス感染症対策として、感染症予防ガイドラインに則り公演を開催いたします。 ・状況に応じて、公演の中止又は内容を変更する場合があります。 ・状況に応じて、座席数や座席の配置を変更する場合があります。

株式会社HIKEについて




アニメ・マンガ・ゲーム・舞台など、IPを主軸としたあらゆるコンテンツを手掛けるエンターテインメントカンパニーとして、スピーディに次々と新しいことにチャレンジし、国内のみならずグローバルにIPの価値を提供していきます。 株式会社HIKE 所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2-4 JRE西新宿テラス3階・4階 公式サイト:https://hike.inc/ 代表者:代表取締役 三上 政高    :代表取締役 梁 俊模 ※情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。 (C)HIKE Inc. ※本掲載内容は予告なく変更する場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ